見出し画像

2024年6月17日(月) この空はきっと誰かの誕生日の空

子供たちを学校へ送り帰宅。
それから妻を職場への送り迎え。
今日は日差しが強くて気温も高め。
夏の気配が強くなってきている。

散ったお花も見応えあり

妻のお迎え後に子供たちが帰ってくるまでお昼寝。
布団が合わないのか、寝るたびに体が疲れる感じがする。
背中と胸が圧迫される感じ。寝具も見直さなければならない。

YMCAパパラパラパラYMCA

子供たちが学校から帰宅後、習い事のプールへ。
プールの見学ルームがものすごく暑い。
父母達が汗だらだらで見学。夏になるとクーラーを入れてくれるらしいけどもうかなり暑くなっているのでそろそろいかがでしょうか?

そういえば先日父の日に子供達から色紙をプレゼントしてもらった

プール後は丸亀製麺で食事。
今シーズン初の冷たいうどんをいただく。
涼しさを感じるおいしさ。暑さ対策はまず食べることから。

とろろ温玉

帰宅後は子供たちをシャワーへ。
諸々の仕事は時間を見つけて今日中にやってしまおう!

今日も最高の1日でした!

私の人生を肯定してくれる人が私以外にもいる!と受け止めありがたく頂戴いたします。