2022.04.26「ペルソナライオット、1年目初舞台🎉」

どうも、ペルソナライオット福田直輝です。

そういえばnoteでこの話をしてなかった気がするので、書かせていただきます!

僕が所属させていただいている「ペルソナライオット」というお笑いコンビがあるのですが、

吉本所属となってから初めての舞台が決まりました❗️

ライブ名「UP TO YOU!」
5月7日(土)17:30〜18:30
@ ZAZA HOUSE(難波)
料金 : 500円


上記となっております!!!

こちらの「UP TO YOU!」というライブは、
よしもと漫才劇場のメンバー所属をかけたオーディションライブとなっており、

我々にとってはとても大切なライブとなっております!

お客様投票もございますので、見ていて楽しいはずです!


ペルソナライオットは今回、漫才を3分間させていただきます!

非常に楽しみでもあり、少し緊張感もありつつ、
良い心持ちで臨めております❗️

ネタを重視している分、多くの方にペルソナライオットのネタを見てほしいです!!!

是非、見てください😊



そしてですね。

こちらはオーディションライブではないのですが、
場数が踏める貴重な舞台ということで、

ライブ名「MEKKEMON」
5月22日(日)20:30〜21:30
@ZAZA HOUSE(難波)
料金 : 500円


こちらにも出演させていただきます!!

この「MEKKEMON」でもペルソナライオットは漫才を3分間させていただきます!

ネタだけは見てほしいです!
今後もずっとやっていきたい大切なモノなので。


どちらのライブも「置きチケ」というシステムが採用されており、僕たち出演者にチケットを予約?してもらうように連絡をし、

それを当日、受付で「ペルソナライオットの福田からチケット予約しました△△です。」

など、言ってもらえればその場で500円とチケットを交換するというシステムです!

現時点では、どちらも僕はまだ置きチケ可能なので、
少しでも興味ある方はお気軽に連絡ください❗️❗️❗️



というわけで、本日は告知だけですがここまで!

久しぶりにネタができる機会、楽しみです✨

4月は1回もネタをしてないので、本当に1ヶ月以上ぶり!

頑張ります!!!

それでは、また❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?