2022.05.06「明日、勝負」

どうも、ペルソナライオットの福田直輝です。

5月7日(土)17:30〜
道頓堀にあるZAZA HOUSEにて、UP TO YOU!というライブがあります。

勝ち続ければよしもと漫才劇場のメンバーになれます。

勝ちたい。早くアルバイト生活から抜け出したいのが本音。


ただ1発目から勝つのは難しいそうです。
やはりファンの数も先輩たちとは違うので。

でも勝つ気しかない今現在。
1回1回命懸けでいかなければ。

そういえば、僕のヒーローアカデミアでオールマイトが言ってた、


「常にトップを狙う者とそうではない者・・・そのわずかな差は社会に出てから大きく響くぞ」


というセリフが頭によぎります。

常に勝つ気でいないとですね。
上を見てやります。今回はいっか、という気持ちを持ってる時点でダメだと思います。



何書いてんねやろ。。。



そんなことじゃなくて、是非皆さん来てください!

ということと、緊張してますが全力で頑張ります!

これだけ書きにきたのだった!忘れてた!


それではZAZA HOUSEで待ってます❗️
いつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?