見出し画像

2022.08.20「NSC44期 初の同期ライブ❗️」

どうも、ペルソナライオットのフク・フクダです。

NSC44期の同期ライブが9月2日(金)20:30〜
道頓堀ZAZA HOUSEであります❗️

44期はじめての同期ライブに、
なんとペルソナライオット呼んでもらえました!

ありがたいです。呼んでいただいた分も精一杯頑張ります!


いや〜楽しみです!
配信もございますのでそちらでもいっぱい見てほしいです!

前売チケット1500円

配信チケット1000円


↑こちらから購入できます!!!

44期の同期たちが15組出演しますので、
15個ネタが見れます!みんな面白いです。


こちらがフライヤーです。

みんな笑顔でいいですね。

タイトル通り、見て下さった方々もこのような笑顔になってもらえるように全員で良いライブにしますね。


それと、一昨日18日にMEKKEMONがありました!

僕は体調崩してたので、この日に久しぶりに家を出ました。

そのせいで、ラジオで新ネタしますって言ってたんですけど、YouTubeライブでやったネタを今回させていただきました。

そこは反省しております。すみません!


百人一首のコントをしたのですが、舞台でしてみたかったネタだったので、

僕はできることが嬉しくて、すごく楽しみでした!

やってみて今後の反省点など見つかったので、
そこを注意しつつ頑張っていきます!


MEKKEMONは試したいネタを試せるので良いライブだなと感じました。

今回の百人一首のネタも、オーディションライブだけしかなかったら怖くて出来なかったと思います。

こういったネタもやることで見えたものがあったので、オーディションライブで勝てるネタを作っていきつつも、

やりたいネタや挑戦的なネタ、こういう系統のネタはどうなんやろ?とか、これってほんまに良いんかな?とか悩むところが多いので、

MEKKEMONはとても良いライブです。
それを一昨日やってみて思いました。

皆さんも是非見に来てください。(切実)


今のところは1ヶ月に1回、MEKKEMON
2ヶ月に1回、UP TO YOU!(オーディションライブ)

って感じなので覚えていただけるとありがたいです!

次のUP TO YOU!は9月か10月です。
オーディションライブなので来てくださると嬉しいです。


そして9月はイレギュラーですが、
先ほどの同期ライブもあるので頑張っていきます!

9月もYouTubeで新ネタライブ配信をする予定なので、そちらもお楽しみに!(おそらく9月中旬)

ペルソナライオット的にも各々活動が活発になる
(主に別府さんですが💦)ので忙しくなると思いますが、よろしくお願いします🙇‍♂️

やるぞー!!!



というわけで、ライブの話ばっかりになったことを反省しております。

明日は日記メインで書ければなと思います。
それで均衡を保ちます。

なんか書くことあるかな〜。
24時間考えときますんで、明日も見てください。

それでは、また❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?