2022.02.15「NSC大阪大ライブが2月28日に決定🎉🎉🎉」

どうも、ペルソナライオットの福田直輝です!

NSC大阪44期の現役生であるペルソナライオットですが、我々も出演する大ライブが、

大阪の森ノ宮にあります「WWホール」にて開催されます❗️


このライブでは、44期171組の中から1番面白い人を決める大会です!

全員がNSC1年間の集大成を披露します!


予選が12:00〜19:30、決勝20:15〜21:00
(171組いるので時間が押す可能性もあります)

平日のお昼間ですが、もし2月28日(月)お時間ある方はぜひ会場にお越しください❗️

遠方の方でも、WWホールは大阪城の近くにあるので観光にもちょうどいいかも???笑


お客さん票も大きいライブなので、ぜひ沢山の人に見てほしいです!!!

また会場だけでなく、オンライン配信を見てくださっている方もリアルタイムで投票可能なので、

オンラインでもいいので、見てほしいです‼️‼️


よろしくお願いします🙇‍♂️


今日は告知だけでしたが、それだけ大切なライブだということです…!

ネタも調整中ですので、当日は必ず良いモノを見せれる自信あります!!!


最後にどうでもいい言い訳だけ書きましょうかね。笑

昨日、この日記を書こうとしたのですが、
現在ネットワークエラーで使用できません。って出まして、告知が1日遅れてしまいました…!!!

もし楽しみにしていてくれた方(おるの?)申し訳ございません🙇‍♂️

それでは、また明日❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?