2023.02.16「毎週インライ。」

どうも、ペルソナライオットのフク・フクダです!

私、フク・フクダは決めました。

毎週火曜日22:30〜23:00、インスタライブします❗️


皆さんが盛り上がる気持ちもわかります。
まあ抑えて抑えて。一旦落ち着きましょう。


過去にねぇ、3週連続くらいでやったことはあったのですよ。

1時間くらいの配信を3回。


そしてなぜか毎回ネタ(ではないんですが)を用意していって、

毎週フリップ40枚くらい書いてやってて、
準備も忙しくなったりでやめちゃいました…。


ただ、今回は違います!!!

こういった活動の積み重ねが実を結ぶと思い改めたので、

毎週継続するのはもちろん、内容も満足いただけるような配信にしたいです!


30分の間にすることは、

・落書き(10枚)の紹介
これは僕が落書きと称した絵を見せるといった感じで、これで笑ってもらえたらなというやつです。

基本的に決まってるのはこれだけです。笑


あとは今週あったこと、近々の予定、コメント読み、今週の別府さん。

みたいなことを話したりしたいですね〜。


来てくれた人が楽しんでくれるような配信にしたいので、どうにかこうにか試行錯誤で頑張っていきます!

是非みなさん来てください〜!
コメントもしてくれたら読みますし会話しましょう〜!


というわけで、本日はここまで!

フク・フクダのInstagram


それでは、また❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?