2022.09.03「同期ライブ終演!」

どうも、ペルソナライオットのフク・フクダです!

まずは、無事に同期ライブ終わりました❗️

よかった〜!今回はその話しましょうかね。


NSC44期の同期ライブ、初めてだったにも関わらずペルソナライオット呼んでいただきました!

このライブのために新ネタを作ったわけですが、
なぜか自分に長ゼリフを与えてしまう凡ミス💦

コントリハをするために、当日一度ZAZAの舞台に上がらせてもらい、今回のコントをしたのですが、

最初のくだり、僕が全セリフを忘れて
「あれ、なんやっけ?」と言いながら終わってしまったコントリハ。。。


本番までにギリギリ心を落ち着かせ、セリフもしっかりなぞり、

出番前は緊張しっぱなしでしたが、落ち着けば全然いけるんやぞっていう自信を持って、舞台へ!


お客さんも44期を見に来てくださっているので、
とても温かく、みんな爆笑を取っていくんですよね。

僕たちは後ろから3番目と遅い出順だったので、
それを目の当たりにせざるを得なかったんですよね。


だからこそスベれない。間違えられない。
というプレッシャーはありました。

ほとんどの人はあったと思います。
絶対にスベれない。


でも僕たちもよく笑ってもらえてよかったです😊
ありがとうございますね💦

結果的には全組笑ってもらえて、
とても良い楽しいライブになりました!!!


同期ライブこそ1番ミスれなくて、とてもプレッシャーでしたね。笑

だからこそ終わった時の開放感は凄かったです✨

よく頑張った!


来てくださった方も見てくださった方もありがとうございました!!!

10月も同期ライブがあるみたいなので、是非見てください!

(僕たちが出れるかはわかりません。どうか出させてください。お願いします。)



そして同期ライブが終わった我々は、手持ち無沙汰になってしまいました。

9月はMEKKEMONUP TO YOU!も出ません。

ライブというライブは終わったかのように見える。


ですが!
9月のペルソナライオットの予定をここに書きます。

○9月18日

関西演芸しゃべくり話芸大賞予選
ZAZA POCKETSであります。午前中かな。

○9月20日 or 21日

THE W 2回戦(別府さんのみ)
Mrs.ミュシャのりょうかさんと、ラパンジールというコンビで出てます!(福田の出演なし!)


と、以上なんですが、

9月中旬に第2回ペルソナライオットYouTubeネタライブもやります❗️

最低でも漫才3本はやりますので、是非YouTubeに見に来てください!!!

皆さんでM-1グランプリ2回戦のネタを決めましょう!話し合いの回です!


こう見たら9月は目白押しというか、忙しい月になりそうです!頑張ります!!!

(頑張れ別府さん!)


というわけで、本日はここまで!

それでは、また❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?