見出し画像

#222「おうちネタ王決定戦〜決勝大会〜ありがとうございました✨」2021.09.25

どうも、ペルソナライオットの福田直輝です!
お笑い芸人を目指しております✨

昨日19時から「おうちネタ王決定戦」の決勝に生放送で出演させていただきました!

NSC東西合わせて250名の中から、
決勝に勝ち残った20名で争われました!


その20名になんと僕も選ばれました❗️

そしておうちネタで戦ったのですが、敗北してしまいました!

とても悔しいです💦


さらに敗者復活戦としてモノボケ大会があったのですが、そこで大スベリ!笑

全く伝わらずに惨敗!!!

まだショックから立ち直れていません。笑


その死闘をよしもとアカデミーのYouTubeチャンネルにて見られますので、是非見てみてください❗️

おうちネタ王は「大阪大会」「東京大会」「決勝大会」の3つ動画があると思いますが、

「大阪大会」と「決勝大会」に出演させていただいております!

僕の活躍が見たい方は「大阪大会」
僕のスベリっぷりが見たい方は「決勝大会」を是非見てください🙇‍♂️


というわけで、本日はここまで!

それでは、また明日❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?