見出し画像

沖谷×福田の大喜利ノート 4ページ目


お題:「このヒーロー、小さい頃苦労したんだろうな。なぜそう思った?」



1.沖谷の回答

「全員兄弟で構成されてる」

お題:「このヒーロー、小さい頃苦労したんだろうな。なぜそう思った?」




2.福田の回答

「中学校だけは積極的に潰してほしそう」

お題:「このヒーロー、小さい頃苦労したんだろうな。なぜそう思った?」




3.沖谷の回答

「ひらがなしか書けない」

お題:「このヒーロー、小さい頃苦労したんだろうな。なぜそう思った?」




4.福田の回答

「緊急連絡先相手が他にいなそう」

お題:「このヒーロー、小さい頃苦労したんだろうな。なぜそう思った?」




5.沖谷の回答

「飾ってる家族写真、破れ方が不可解」

お題:「このヒーロー、小さい頃苦労したんだろうな。なぜそう思った?」




6.福田の回答

「ヒーローショーの平場では、振られないと喋らない」

お題:「このヒーロー、小さい頃苦労したんだろうな。なぜそう思った?」




7.沖谷の回答

「正体バレた後もSNSとかで「こいつと同級生だった!」とか「知り合いだった!」みたいな声が全くでてこない」

お題:「このヒーロー、小さい頃苦労したんだろうな。なぜそう思った?」




8.福田の回答

「ケータリングの弁当は必ず持ち帰る」

お題:「このヒーロー、小さい頃苦労したんだろうな。なぜそう思った?」




9.沖谷の回答

「親多い」

お題:「このヒーロー、小さい頃苦労したんだろうな。なぜそう思った?」




10.福田の回答

「2時間経ってもあんま集まらない」

お題:「このヒーロー、小さい頃苦労したんだろうな。なぜそう思った?」




フク・フクダのTwitter


沖谷えんぴつのTwitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?