2023.03.18「陳謝。」

どうも、ペルソナライオットのフク・フクダです!

えーっと、別府さんに悪いことをしたのでここで詫びます。

別府さん自身、僕がネタを書いていることに関して多少なりともリスペクトしてくれています。

本当にありがたいです。
いつもありがとうございます。


なのにですねこの前、


とある賞レース?を勝ち進むと4分ネタが必要でした。

いつもは3分なので、4分か〜と思いつつ、
まあキングオブコントは5分やからな〜とも思いつつ。


それを見た別府さんが、

「4分なら良かったですね!作りやすいですね!」

(5分じゃないだけまだ作りやすいという意味)

と『4分か〜』と嘆いていた僕をなだめてくれました!


確かに〜。と思いましたが、
まあ「ボケよかな」と思い立ち、


「じゃあ作ってみてください?」


って食い気味に言いました。


ボケのつもりでしたが、
言った後よくよく考えれば、

ネタ作りを軽んじた軽率な発言をしてしまった。
と思わせるようなボケでした。

全くそんなつもりではなかったのに、


「ほんまにごめんなさい」


と謝られました。


ほんまにごめんなさい。


そんなつもりは全くないです。
ネタを書かせてくれているだけで感謝です。

今後も書きたいです。ごめんなさい。


はい。別府さんは優しいので全然気にしていないとは思いますが、僕の中での大反省でした。

今後も反省することばかりの人生でしょうが、
その度に成長できるように生きてきます!


というわけで、本日はここまで!

それでは、また❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?