Introduce Myself

 今まで日記や勉強の話をずっと書いていましたが、今更気づいた。自己紹介をしていない!というわけで、今回は自分のことについて書いていきたいと思います。と、言ってもそんなに書けるほどのことはないので薄い内容ですがw

まずは、名前から。ご存知の通りOSAMURAIsといいます。これを言うと、必ず、「由来は?」「なんでsなん?」とか聞かれます。

まず由来は、“Madden NFL mobile”(アメリカのプロアメリカンフットボールリーグであるNFLを元にしたゲーム。パワプロのアメフト版だと思ってください。)というゲームを始める時のこと。このとき僕はまだ小学生で、家族の共同ipadを使っていました。

このゲームは、弟とお父さんと3人で一緒にプレイする予定でした。そして名前を決める時、アメリカのゲームだしせっかくだから日本人って分かる名前がいいね。という話になり、“SAMURAI”にしたのですが、既に使用されていたので、3人の共同アカウント!ということでsを付けて、“SAMURAIs”にしましたがこれも既に使われており、、、ここで弟の一言「サムライ無理ならO付けておさむらいは?」これが誰にも使われていなかったので、名前が“OSAMURAIs”に。そのままゲームするときはこの名前で統一しているという訳です。

誕生日は2002年8月6日で、血液型はA型です。A型ですが几帳面の欠けらも無いズボラな男です。

趣味はピアノで、もう3歳から始めて13年弱続けています。といってもそんなガチでやってたわけじゃないので、あまり上手くはないです。。。一応、子犬のワルツや幻想即興曲くらいは弾いたことあります。今は人生のメリーゴーランドを練習してます。

そして、ピアノをずっと弾いてきたこともあり、音楽が大好きで、特にEd SheeranやTaylor Swift、Queenの曲をよく聞きます!洋楽ばっかりで、共感してくれる人は少ないと思いますが、、、w邦楽はこの人!っていうよりかは、この曲が好き!って言うのが多くて、いろんなジャンルのいろんな曲を聞きます。

最近は本当にCoDにハマってまして、勉強してる時間以外はずっとやってます()

そして、皆さんご存知の通り、Rush gamingの大ファンです。Rush gamingの選手、ストリーマーの皆さん全員大好きだし、順番付けるのはあまりしたくないなって思うのですが、僕自身MADDOXを使っていまして、LUKEさんのキャラコンを真似したい!と思ってずっと参考にしてきているので、LUKEさんを推しています!

そして、有難いことにKRTMサーバーのADMINIをやらせてもらってます。とはいえ、サーバーにいる皆さん、いい人達ばかりなので仕事という仕事は大してしてないのですが😅

RushやCoDについてはまた別の記事で書こうと思うのでここら辺で。

そして、結構大きな声出して言っていることですが、東京大学理科一類合格目指してます!実力も努力も今でこそまだまだ足りませんが、あと1年半あるので、継続して努力を続けたいなーと思っています。このことについても、Rush gamingが関わってくるのでまた今度話をしようと思います。​

めちゃくちゃ簡単に書きましたが、書けることはこれくらいですwまた、CoD,Rush gamingやe-sportsのことについても書こうと思います。それでは、1kトーナメント見に行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?