今日の反省、、、

昨日、県別の大会が想像以上に長引いてしまって、若干寝不足でした、、、

今日はテスト返しが多くて、結構色んなテストが帰ってきたけど、Twitterでも言った通り、結果は

物理70点(学年一位)

化学72点(クラス2位)

英語Ⅰ 93点

数学Ⅱ 96点

世界史 95点

でした。90点以上取れた教科に関してはケアレスミスが若干悔しかったけど、とりあえず一安心。世界史に関しては、90超えていれば東大京大レベルは余裕で抑えられている。と先生からも言っていただきました。

問題は化学と物理。化学に関しては解き直しまだしてないけど、分かってるのに計算ミスが多すぎた。気体の状態方程式の気体定数8.3✖️10³の計算が大変すぎて、時間に追われた結果焦ってミスしたのが原因だと思います。常に冷静に!

物理に関しては、単純に解ける量じゃなかったですwそれは先生もそう言っていたのですが、平均点が23.8でして、さすがにいつもは元気な先生もめちゃくちゃ静かで、みんな「(やばいな、、、)」となってましたね。自分も一応学年一位ではあったものの、80は行きたかったなーと。期末はリベンジします!

授業後は、図書館に行って2時間ほど勉強する予定だったのですが、アメフト部時代の可愛い後輩との話に花が咲いてしまい、だいぶ遅れてしまい、さらに着くと寝不足からくるモーレツな睡魔と気持ち悪さで、ほとんど勉強ができず、、、明日も行く予定なので、明日は頑張ります。


今日起きたことは軽くこんな感じでした。Rushのことについても今頑張って書こうとしている所なので、遅くなってしまうかもしれませんが気長にお待ちください。それでは明日のために今日はもう寝たいと思います。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?