見出し画像

初タックルボックスはVS-7080N

一緒に釣りに行っている人がタックルボックスを使っていていいなと思い色々と考えた結果、VS-7080Nに決めました!

VS-7090Nと悩んだけど、コンパクト重視で7080Nにしました!



コンパクトで気に入っているのですが、ロングジグが入らないことが判明・・・

残念ながらゴクウスは入らず・・・
下3本は入りませんでした・・・

7090Nだったら横にしたら入ったと思うからもう1個買うかどうか悩む・・・
下から4つ目のナガマサは入った(笑)

蓋に隙間があるから意外と収納できた。
11月初旬くらいまではセミロングだけど、11月中旬からはロングジグ持っていきたいから、7090Nを買うか悩むなぁ

座席の下に入るサイズが欲しかったんです!
クーラーボックスをトランクに入れたら、もうトランク入らないのです・・・
カスタムパーツも注文中だから、届くのも楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?