自分には関係ないなんて思っていたら大まちがい

画像1 いつか自分にもやって来るその時。それは必ずやって来る現実。動物はそれに文句も言わず愚痴もこぼさず、当たり前のように受け入れます。自分だったらどうだろう?足掻いてもがいてため息ついたりしそう^ ^彼らをお手本にしたいと思います。
画像2
画像3
画像4
画像5 人間は脳みその1割くらいしか使っていないとアインシュタインが言ったとか。100%フルに使いこなせばどんな事になるのか?サバン症候群の人は脳が持つ脅威的な可能性を見せてくれます #老犬介護 #4コママンガ #マンガ #イラスト #いぬのきもち #老犬倶楽部 #黒柴 #柴犬 #犬のいる生活 #犬の名前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?