ハゲの流儀

みなさん、こんにちは!

GWエンジョイしてますか?

ハゲにはGWも正月もクリスマスも関係ありません!

ってことで今回はハゲをハゲます記事です。

(ハゲ増す記事ではないので安心してください。)

まずは下の写真を見比べて下さい!


超人気俳優さん、どちらもジェイソンステイサムさんです。

さてみなさん、どっちがかっこいいですか?

大半のひとは下のハゲだと感じたのではないでしょうか?

そうなんです!

かれはハゲてるほうがかっこいいんです!

モテるんです!

ハゲのみなさんは勇気をもてましたか?

自信がつきましたか?

「ハゲとエロは隠すとみっともない!」

とはとあるモテ男の名言です。

とはいえ、ハゲはエロと並ぶ女性の敵ですよね~。

自信がある人はハゲを売りにハゲの市民権向上に努めて下さい!

大半のない人は大人しく毛活しましょう!

ハゲ = かっこわるい

ではない例外の紹介でした。

ハゲ諸君の自信に繋がれば望外の喜びです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?