見出し画像

思考

頭の中では、「もう気にするのは止めにしよう」という思考になりつつある。
きみを朝から探すのが日課というか、ルーティンになっていたけど、だいぶ減った。

「好き」には違いないし、今でも「大好き」だけど…きみから求められないなら、自分から行くのも止めよう、という思考が支配し始めた。
もう特別な存在では無くなった…と自覚した瞬間かもしれない。

やっぱり、「求められてなんぼ」かなって。
自らぼくを必要としないなら、必要としてくれる人に力を注ぎたい。
「大好き」と「応援してる」の気持ちは変わらないけどね。
もはやそれは、例えると「アイドルを推す」ことと変わらなくなってきた感覚だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?