見出し画像

【別れの季節/2月の振り返り】

2月は、別れの季節でしたっけ?

むしろ、バレンタインがあるから、そうにはならないと思ってました(笑)

noteを始めるきっかけでもありましたが、自分の中では別れの季節になってます。

一つは、まさにバレンタインデー。
この日、仲の良かった方が故郷に帰られる日で、直接話した最後の日でした。
その後は、ぽつぽつ連絡は来ますが、忙しくされていて、言葉のやり取りだけとなっています。

もう一つは、只今、喧嘩真っ最中。
自分勝手過ぎて、もうお別れしても良いかなって、思い始めてる今日この頃です。
望んでいたことではないですが、流れ的に仕方がないかな。

来月になったら、どうなってるかな。
明日から始まるけど(笑)

#今月の振り返り

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?