見出し画像

諦め

何気ないメールすら返さなくなった、きみ。
もう、完全に必要とされなくなったな。
楽しそうだもんね、あっち。

「今の自分があるのは、あなたのおかげ」
どの口がそれをいう?(笑)
その言葉を信じて接してきたけど、もう諦める。
いっぱい話し過ぎて、感情が入り過ぎたけど、もう感情を持って接することは無いかな。
可愛いアイドルを見るレベルくらいとして、ただ応援することがちょうど良いな。
多分、きみもそれを望んでいるのかもね。

でもね、ぼくとの会話すら【仕事】としても接することが出来ないなら、自分が可愛いだけなら、もう辞めなよ(笑)
きみはモノじゃないし、1人の人としての考え方に惹かれたから、ぼくは認めていたし、愛情持って接してきたし、きみもそれに答えてくれた。

だけど、最近のきみは【仕事】に掛かりきりだから、ぼくに対しての態度が変わってしまったね。
そういう風に見てほしくないっていうけど、ぼくに対しての態度は、そう見えてしまうよ。
そう見ないように色々話してるけど、きみが自分で仕向けてるから(笑)
それが残念だよ。

次、話す機会があれば、この事をきちんと話すよ。
それが最後の会話になってもね。
楽しくないって言うだろうけど、きみに忠告してあげられるのは、ぼくぐらいだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?