見出し画像

2回目でした。②

つづきです。めちゃ長いです。(備忘録なので)

※ちょっとプライバシー過ぎるかなと思って
途中から有料記事にさせていただきました



カフェ後にもまだ時間があったからパークスの中のお店をぷらぷら、、
アウトドアのお店からインテリア、服屋、靴屋など

関係ないけど、所々トイレのタイミングが一緒で少し安心した。笑

トイレから出ると先に出て待ってるSさん
JINSでメガネを試着してこっちを見ていました笑  あるある。
普段はメガネなの?ううん。
コンタクトなの?裸眼だよー。
私さんはコンタクト?裸眼だよー。
目ぇ良いんやね〜。でも左右差はあるけどねー。
と視力の数値まで教え合う笑

アウトドア用品のお店
キャンプ用品とかチェアとかランタン、服とかもたくさん!キャンプ用品ってテンション上がりますね!
私は、子供の頃はよく行ってて、キャンプの朝ごはんと夜の星空が最高なんよっていう話をした
あと虫は頑張れば平気な方だよーとか
メンズ服でネイビーの襟がコーデュロイなアウター見つけて、2人でこれかわいいなーって言ってたらSさんが試着していました。
今着てるアウターとバック持ち係な私。
ユニクロでも思ってたけど、なんかアウターからいい香りがフワッとしたんですよ(変態)
匂いって印象的だから記憶に残るよねー
そしてとても似合ってた!


靴屋さん、
どこのスニーカーがすき?とか聞かれ、私はNIKEかコンバースばっかりと言うと、ニューバランスは整体師も推してるくらいめっちゃ良いって言ってた(さすが腰痛持ち)
並んでる靴見て、グレーのがかわいい。
ほんまやかわいい!
試着したら?って言われるけど欲しくなるから我慢したわ。。

今度スニーカー買うときはニューバランスにしますね!!!(単純)


最後にもっかいユニクロ戻って
Sさんは試着室へ。じっくり決めてから購入
慎重派だなぁ〜
同じやつのニットもちゃんと買ってた!ニヤニヤ


ここまで、、
思ってたよりショッピング楽しすぎました。
めっちゃ話しやすくてもう緊張とかはないな〜
似合わない服には、ん~あんま似合わん!ぶなん!とか言えるような仲にはなった笑


そして予約してた居酒屋さんへ向かう

お腹が空いてるからか、ずんずん歩くSさん笑

え、場所知ってるの?わたしあんま分かってないよ!と言うとたぶんこっち方面!っていいながら歩くから、一応Googleマップで確認する私。
雨降ってるから屋根のある商店街のほうを歩いてるけどさ、こっちじゃないよぉーと私。笑
傘さして目的地へ

お店の候補は私が2軒提案していて、
選んでくれた方のおしゃれっぽい野菜串のお店は、2日前でも予約が取れなかったので、仕方なくもうひとつのめっちゃコスパ良さそうな大衆居酒屋へ行きました。
我ながら可愛げゼロすぎだろ笑
もうちょっとおしゃれな店を提案すればよかった、、!と思ったけど、
あそこだったらコスパ良いよね!!と言ったらそうそう!!ってなって結果オーライでした。ちなみにほぼ割り勘です。もちろんそのつもり。


店内はちょっとうるさくてタバコ自由な店だったのはミスったけど笑
店内がガヤガヤしてるわりには話せた!

ここから先は

2,472字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

フォローしていただけると幸です。よろしくお願いします。