見出し画像

『オカルトーク!』のコミカライズ連載がスタートしました!

タンザクというアプリで連載しております、『オカルトーク!』が漫画になります! 嬉しい! めでたい!
コミカライズを担当してくださるのは、主人公二人のビジュアルを作っていただいたニナハチさんです。

https://twitter.com/nijuunanayo

マンガmeeというアプリで読めますので、是非チェックしてくださいませ。
ニナハチさんのツイッター、ジャンプJブックスのnoteでも試し読みができますので、そちらも覗いてみてください。

https://note.com/jump_j_books

連載スタートにあたって、『オカルトーク!』の公式ツイッターも開設していただきましたので、こちらもフォローいただけましたら幸いです。

https://twitter.com/occultalk

でもって、YouTubeで、第1エピソード「本邦初!?××漫才」がボイスドラマとなって公開されております。これ、以前もアップされていたものですが、分割して、より聴きやすくなったものを再アップしておりますので、チェックしてみてください。主演は、野津山幸宏さんと、下鶴直幸さんです。

https://www.youtube.com/watch?v=8gmY5VaLebQ

そして、そして!第2エピソードの「その村の挨拶は××」も、ボイスドラマとして近日公開予定でございます!
テスト版を聴かせていただきましたが、野津山さんと下鶴さんのお声が、キャラクターにより深く馴染んでいて、原作者として、水原と瀬沼のことがますます好きになりました。こちらもご期待ください。

二年前、『オカルトーク!』の連載を始めた時は、ボイスドラマだのコミカライズだの、そういう話になるとは思っておりませんでしたが、面白がってくださる皆さまのおかけで、こういう感じになってまいりました。私は幸せ者です。タンザク版での新作(第9エピソード)も控えておりますので、どうぞお楽しみに。
以前もnoteで書きましたが、好きなお笑いコンビの一組に、水原&瀬沼を加えていただく、そんなノリで主人公二人を愛でていただけたらなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?