見出し画像

2020年。始動。

新年あけましておめでとう御座います。
去年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、新年早々新しい長田咲紀が始動しました。

俳優として活動して3年目に突入。
1年目はひたすら勉強でした。
2年目も勉強しながら色々な失敗しつつ新しい事にも挑戦しました。
アクションや主宰、その他諸々。
沢山の団体や沢山の人の話を聞いてきて
死ぬほど嫌な目にもあって
死ぬほど嬉しい目にもあった私が年末に思ったこと

「もっと、もっとだ。まだまだやれることある。」

私は私が商品です。
商品が元々持っている機能やサービスをやれないのは唯の不良品。
私はまだまだ不良品だなと。
持っている機能だけではなく、私自身どんどんアップデートしていかなきゃなと。
無駄なプライドという古いデータを消去して
新しい機能を搭載しなければ商品なんて売れるはずないのです。

こんな書き方すると「冷たい奴だな」って言われそうですが
現実はそうです。
iPhoneⅩよりiPhone11が欲しいでしょ?
PS4が出た時はPS3が全然遊べるのに無茶苦茶欲しかったでしょ?
iPhoneのホームボタン無くなったの嫌だって方もいます。
でも壊れたら仕方なくでも新しいものを手にする。
そうやって日々動いていくのです。

新しい自分にしていかなければ置いてかれてしまう。
そう思ったので今できる「動画」から始めてみました。

ありがたいことに新年最初の動画は3日もかからず8000回以上再生されました。
フォロワーも増えました。
興味を持ってくださる人も増えました。
本当に皆様のおかげです。
ありがとうございます。

でも、足りません。

何様かと思うかもしれませんが、足りないんです。
皆様を楽しませるのは勿論ですが、新しいまだ出会っていない方にももっと楽しんで、そしてもっと存在を知ってもらいたいのです。
我儘ですがお願いです。
少しでも多くRTをして頂きたい。
押せるボタン全て押して欲しいです。
たった1秒で無料で出来ちゃいます。
長田咲紀をiPhone11Proにする力をください。
PS4VRにする力を貸してください。

私が俳優として、人として生きるために力を貸してください。
何卒よろしくお願いします。

そして新年、もう一つ始動しようとしたのがこのnote
私はいつもふざけちゃうので
真面目になる所を作ろうかなと。

記事は今後ご報告等の記事以外は有料にします。
っていっても100円とかそんな程度です。

有料で頂いたお金は舞台出演の際のお花や、主宰時の資金にします。

以上、ご挨拶とご報告とお願いでした。

因みに今回はこんな堅苦しい感じでしたけど多分そのうちおちゃらけ始めます😎

何はともあれ
今年も全力で走る長田咲紀の応援を何卒よろしくお願いします。

何卒サポートをお願いいたします! サポート分の金額はこれからの活動に充てていきます!