見出し画像

4月スケジュール


朝から青空が広がり、気持ちのいい新年度のスタートとなりました🎶☺️

春はやはりココロうきうき、ワクワクしますね🌸
あ、朝ドラのブギウギみたい。終わってしまって寂しいです笑

皆様の大切な毎日に寄り添える服、楽しいイベント等々
を提供してまいります
今月もどうぞよろしくお願いします🌈

12日(金)〜18日(木)
『スプリングフェア』
開催します。春らしいキレイな色の洋服、おしゃれでエレガントなパンプスが揃いますよ🩷

素敵に歳を重ねる
『トータルビューティーLesson』
12日(金)13:30〜15:00
13日(土)13:30〜15:00
15日(月)13:30〜15:00

参加費1,000円(ケーキセット付き)お茶しながら、7歳若返りパーソナルカラーのお話と、診断をさせていただきます。
似合う色を身につけると、シミ、シワ、たるみなど、気になっている事が「アレ?!不思議!」と目立たなくなります。
そして似合う色でのポイントメイク、ファッションコーディネートの提案も個別にさせていただきます。
各回3人まで。
是非、ご参加ください💓



\心と体のケアイベント/
🔹🔹Mother Earth🔹🔹
13日(土)10:00〜16:00

人気のセラピストさん

🌈ゴールドタイガー                            
井上ゆかさん
15分 1000円
生年月日から星読みしてくださいます。持って生まれた星の下、どういう生き方が自身に合っているのか、わかりやすく読み解いていただけます。
今回は、午前中のみの参加ですので、お早めにお出掛けください。

他のセラピストさんについては、また追ってここに載せていきます。


🌈ウォーキングLesson』
4月20日(土)
11:10〜12:10
13:30〜15:30

参加費2,000円

講師:中村真理氏  
東京コレクション、大阪コレクション、桂由美ブライダルショーやジバンシー、ランバンなど数々のプレタポルテや、オートクチュールのショーを経験する。その経験を生かしビューティーウォークの講師や新人モデルの指導にあたる。
*立ち姿をきれいに撮る方法  *足の位置などできれいに見える写真の撮られかたなどもレクチャー予定

この田舎ではなかなか受けるチャンスのないセミナー、そして今回のみの特別な破格の受講料!
午前、午後定員は6名。
まだ残席あります。お早めにお申し込みくださいね。

✳️SALON DE GRES✳️
サロンドグレーの靴
取り扱い始めました。

熟練の職人による国内製造、厳選された軽くて柔らかい天然皮革。そして、アフターの修理、メンテナンス体制も整っているブランドです。
ご覧になってみてくださいね。

👠コチラ期間限定で👠


✳️ミカーレミカーレ✳️

走れるパンプス
オーダー会開催します。
4月16日(火)〜23日(火)

エレガントにも、キュートにも、大人カジュアルにも使える都会的パンプス👠
こちらは期間限定なので、お見逃しなく❗️

トータルビューティー月間の4月❣️
楽しんでキレイになりましょう😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?