あたたかい気持ち

こんにちは!

元・おさけcafe petit * petitの清水です(プチプチは閉店しました)

プチプチが終わってからずっと、プチプチでご提供していたおつまみを、レシピ集にしたいと思っていました。

プチプチで体験した感動、お客さまのあたたかさ、人のつながり、まごころ、そんなこんなを全部ひっくるめて残しておきたかったのです。

そうだ、お客さまからお写真をもらおう!

お客さまのプチプチ愛をとじこめてしまおう!

そう思って、皆さまからお写真をいただき、ようやくサンプルまで持ってこれました。

画像1

ただ、これは「思い出の品」なので、濃厚なプチらーさんは欲しいけれど、「正直、思い出は要らないというか、そこまで重いものはいらない」とか「形に残らなくていいんだよね」という方もいるはず。

そんな方には、もっと軽い形のほうがいいんじゃないかな?
と思って、noteで有料公開することにしました。

noteのほうは、プチプチが記録として撮っておいたお写真を使っています。
それでも、なんともほのぼのとした、ついついプチプチを思い出してしまうような内容になったように思います。

公開してからすぐに、購入してくださる方。
それだけじゃなく、メッセージまでくださる方。

思い出してます。流美さん、ありがとう!

とか、言われると、なんと温かい皆さまに支えられていたんだろうと、私の心まで温かくなります。

ありがとうをいくら並べても、足りるわけ、ない。

noteのいいところは、購入したもらった記事にあとから追記しても、購入してくれた方がそれを見ることができるんですよね。ちょくちょく追加していこうと思います。

皆さんがきっと期待してくれている「2ndプチプチ」は、必ず作りますから、それは常設じゃないかもしれないけれど、必ず作りますから待っていてくださいね。

季節は春。
一年以上もの長いあいだ、がんばった皆さん(私も!)、ほんとうにがんばりましたね(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?