4年間ありがとうございました

おさけcafe petit * petitの清水です。

おさけcafe petit * petitは、2020年11月末に閉店いたしました。

この4年間、多くの方から応援、温かいお気持ちとお言葉をいただき、おさけcafe petit * petitは小さな成長を重ね、ほがらかなコミュニティとして育ってきました。心より感謝しています。

お店は閉店しましたが、日本酒&女性のコミュニティは続けてまいりたいと思っています。
そして新しい形で、おさけcafe petit * petitに集う素敵な方々が作る素敵な空気を、これからさらに育てていきたいです。

NOTEをはじめとするSNSは、今後の活動のお知らせのために活用していきたいと思います。

おさけcafe petit * petit 清水流美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?