見出し画像

note継続記念

noteを開くと何やら通知が来ていた
どうやら日記を書き始めて3ヶ月経ったらしい

初めは、気の向いた時に書こうと思っていたものがなんとなく毎日書かないと気持ち悪くなり
気づいたら3ヶ月も続いたのはすごいことだし、立派な習慣化だと思う

これからもゆるりと適当に頑張ろう

今日は午後から低気圧の影響なのかとても体調が悪かった
夫が珍しく飲み会でいないので、夜は1人で外食だなんてウキウキしていたけど
雨も降ってるし、仕事で嫌なこともあったしさっさと帰ることにした
そうはいってもお腹は空いているのでどうしようかと電車に揺られながら考え
乗り換えのターミナル駅で持ち帰りのお惣菜・お弁当を物色した
そこでPAO PAOの水餃子と目が合い、気づいたら家に連れて帰っていた
帰宅即水餃子というのは想像以上に心地よく、なんだか癖になりそうだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?