見出し画像

コストコ

今日は、友人夫婦と友人、私の夫合わせて5人でコストコに行った
コストコなんて何年振りかわからなかったので事前に何を買うか予習し、ワクワクしながら向かった

動かすのにも一苦労なカートを押しながら店内を練り歩く
大容量の食材のイメージがあったが、洗剤や衣類、宝石まで売っていることに驚いた

予習した通り、シェルインのクリームチーズとハニーバターを購入
定番のディナーロールとクロワッサン、ベーグルも買ったのでしばらく朝ごはんには困らなさそう



その後、我が家で買ってきたお寿司、ロティサリーチキン、サラダでコストコパーティをした

友人のその旦那さんも入れて家族ぐるみの付き合いができるようになるのはすごく嬉しい

そのあとは最近ハマっているポケモンカードをして遊んだりして楽しみ、気づけば22時
みんなが帰ったあと、私と夫は買ってきたベーグルを半分こして買ってきたハニーバターを塗りたくって背徳の味を楽しんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?