お魚突きの動画撮影機器

お魚突きを始めたら、みなさんやっぱり動画を撮りたいですよね。

これから始めようと思っている人は、必ずyoutubeで動画を
見られている事と思います。

現在は、色々なメーカーからアクションカメラが出ていますが、
僕が使っているのは、GoPro hero3 silvereditionというモデルです。

やはり定番のGoProは間違いないですね、
かなり古いモデルですが、全然余裕で使えますね♪
画質もyoutubeに上げてみましたが、綺麗なものです。

動画を撮影すると、後から見てこうすればよかったとか、
魚の動きなんかかも研究できますし、
何より、単純に楽しいです。

魚突きって、複数人で行ったとしても、おしゃべりしながら
なんかはできないので、カメラがあって、後で編集してみんなに
見て貰えると思うと、なんとなく気持ちも変わるものです。


あと、絶対的にお魚突きの動画って他のジャンルより少ないので
これから始める方への参考にもなります。

お魚突きを始めたら是非動画撮影にチャレンジしてみてください♪
お魚を突いたその後にも世界が広がっていきます(^^)/

それでは、goodな素潜りlifeを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?