お魚突き初心者用note執筆中

今、少しづつ進めているのですが、これをざっと読めば
お魚突きをスタートできる、スタートの仕方がわかるnoteを
書いています。

ざっと目次を書いたのですが、相当な量になって、
思ってたよりもかなり時間がかかっていますが、
毎日少しづつ進めています。

8月の中頃までにはなんとかリリースできるように
頑張って書きます♪

これについては、かなり悩んだのですが、有料にて
公開したいと思います。


それは、このnoteで毎回のように書いているように
安全管理を徹底してできる方だけに読んで欲しいからです。
無料で公開すると、一部分だけを読んでしまって、
気軽に始めてしまって危険な目に会われる方が出てしまっては


僕としては、このnoteを書いている意味が全くないので、
有料での公開としたいと思います。

僕のスタンスとしては、お魚突きを知り合いに勧めるのは
止めた方が良いと思っています。

あくまで、自ら手を上げてやりたい人だけがやるスポーツです。
そのぐらい、きちんと安全管理をしないと非常に危険です。

それでは、素敵なお魚突きlifeを!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?