ナスDの素潜り

さっき、yotubeでナスDの素潜りの動画を見てたんですけど、
凄い能力を持っているんですね。

前から、名前を聞いたりしていたので、存在は知っていたんですけど、
普通に15m程度を潜行したり、魚をナイフや手で捕まえたり・・・

だけど、やってる事はもの凄く危険ですね。
水温13度の海で、1.5mmのウエットなんて考えられません。
例え30分でも危険すぎますね。

あんなのを見て、真似る人が出ないことを祈るばかりです。
銛突きの楽しさと危なさは必ず同時に伝えて欲しいものです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お魚突き初心者用note~これから始められる方へ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?