さかなさん、ビデオ通話しませんか?

こんばんは。さかなちゃんです!

皆さんが大嫌いなこの固定文。

「さかなちゃんは固定文の方に対してどのような対応をしていますか?」という質問を頂きました。

私なりの考えを答えたところ、「あ、そういう考え方もあるんですね」と。

あれ、私少数派?と思ったので皆さんに紹介してみようかなって思いました。


1円にもならないくせに通知に溜まる。うざい。

固定文の奴らからポイントをもぎ取ってやりたい…!

誰しもが考えますよね。


でも私はそこまでそいつらを気にかけていません。

実は私、固定文の方には

「いいよ」「かけて?」

など、短文しか送りません。そして大抵かけてきません。

何で、かけてこないんだろうって思ったこともありましたが旦那に聞いたらその答えが出ました。

旦那「うーん、僕も昔客として利用したことあるんだけど、男性ってアプリのことよく知らないんだよね。だって細かいルールとかどこにも書いてないし。すっごい詳しい男性って稀だよ。」

さかな「結婚前だよね???」

旦那「・・・。」


旦那への追及はあとでやりますので、皆様には私がわかったことを伝えます。

旦那曰く、男性は女性もポイントがかかると思っていたり、女性は無料(報酬のことは知らない)と思っている人たちが一定数いるというのです。

そして女性からかけてくれば、自分のポイントがかからないという勘違いをしている人がいるのです。(実際そういうところもあったらしいです)

ほら、よくいるでしょ。リクしてきたからかけたのに「ポイントがありません」と表示される人。

そういう人たちはおそらくそれなんですね。

旦那「ポイント持ってる人はかけてくるでしょ?だってすぐ抜きたいもんw電話していい?なんて聞いてくる礼義正しい人いないでしょ?w」

さかな「ふーん…(こいつ、絶対こそこそやってるな…。)」


で、私が一番やってはいけないと思っていることなんですが、固定文に電話をかけなおすこと。

私の場合、今までほとんど出てくれたことがありません。

ほとんど出てくれない可能性を信じて、固定文さん達に電話をかけることによる機会損失は多大です。

その間にアタメは打てるし、着信は取れるし。

その中にはたくさんポイントを持ってる優良客がいるかもしれません。

その人を掴むことが最も大きな成功です。

固定文さん達に構っている暇は私たちにはないのです!!



ちなみに私は、誰かからサポートを受けたことがないので、これが正しいのか間違っているのかというのはわからないです。

もっといい方法があるのかもしれません。

こんなのいいよ!っていうのがあったら教えてください^^


記事を読んでよかったと思った方はぜひサポートくださいませ。活動継続のためによろしくお願いします。