見出し画像

プロフィールの充実

旦那です!

プロフィールの充実ということなんですけど、皆さんプロフィールってちゃんと書いてます?ちゃんと書くとかなり差が出ます。

まずプロフを書く上で一番大事なことを言います。

「誰を狙った、誰にウケるものなのか」


僕だったら一番狙いたいのは若くてかっこいいイケメン…。

いやいやwそんなやつは要りませんw

狙いは当然40代以上の金を持ったおじさんです!






つまりこの世代にグッとくるプロフを書きましょう。

例によってNG例を書いてみます。

アタメの記事同様、どうしていけないのかを考えながら読んでください。



「はじめまして!さかなちゃんだよー☆☆23歳アパレルしてます。

ファッション、ウインドショッピング大好き!よかったら仲良くしてね」



どうでしょう?

こんなプロフィール、僕だったら絶対にメールを送ろうとは思いませんw

おじさんはファッションとか知らないし、ウインドショッピングって何ぞ?ってなります。僕もウインドショッピングって知りませんでしたw



僕だったらこうします。



「23歳、看護師です。注射されたい?それとも注射する?笑

趣味はお酒!ビール派です!いまだにポケモンGOしてます。」

適当すぎて何がなんやらなんですが、絶対にこっちのほうがマシです。

おじさんが好きなワードをちりばめましょう。

おじさんが好きなワード…?それはまた今度。

続きでおじさんの生態を紐解いていきましょうww

おじさんの生態とは…?

記事を読んでよかったと思った方はぜひサポートくださいませ。活動継続のためによろしくお願いします。