見出し画像

効率重視のメール稼働

こんにちは。さかなちゃんです。

私の稼働はビデオ通話のイメージがあるかもしれません。しかし子供ができてビデオ稼働がなかなかできないということも増えてきました。 

そのため、メールの稼働を増やしています。 

今回はメール稼働の時、私が実践している稼ぐための効率の良い考え方と方法を紹介します。 

あくまで私の考えですから正解ではないです。 

本編に入る前に少し語らせてください(笑) 

皆さん、この仕事を通じて達成したいことは何でしょうか? 

男性を満足させることですか?
仕事のやりがいを感じることですか?
会社に貢献することですか? 

いや違いますよね? 

ずばり、お金を稼ぐことですよね! ?

いやそうじゃない、という方は私とは意見が合わないかもしれません。 

私は基本的にメルレに向いてる向いてないはないと考えています。(なぜなら誰でも頑張れば稼げるから) 

でももし向いてない人はどんな人かと言われたら、「稼ぐことに抵抗がある人」です。 

「男性に悪い気がする…」こういう人はメルレをやめた方が精神衛生上いいと思います。 

…さて話が長くなっていきそうなので冒頭の話をまとめます。 

「稼ぎたい!」という強い意志を持ちましょう。 

すみません。少し偉そうに書いてしまったもしれませんね。汗 

それでは、私の思うメールで稼ぐ時に大事なことを3つ挙げます。 

・考えない
・即レス
・画像と動画を準備しておく 

だと思います。 

え?考えない?って思った方いますよね笑 

今回の記事は、お客さんを大切にして固定を作ってメールしたい人には向かない記事かもしれません…が、威力は絶大です!! 

ではここから解説します。 

早速パワーワードを教えます。  

ここから先は

1,190字

¥ 300

記事を読んでよかったと思った方はぜひサポートくださいませ。活動継続のためによろしくお願いします。