見出し画像

【完全版・改】さかなちゃん式メルレ攻略マニュアルガイド!高時給かつ身バレゼロの最強稼働!


こんにちは。さかなちゃんです。

この記事では完全版をさらに補足し、令和5年、最新マニュアルガイドとして、このマニュアルだけで全てを完結させるものです。

この記事は限定販売のため、世の中に10部しか出回っていません。

あと10部だけ販売し、それ以降は値上げ検討しております。(残3部です。R.6.5.15)


これさえ読めば必ずメールレディとして成功できると言っても過言ではないものです。


この記事は私のモットーでもある「サクッと短時間」がテーマです。

1日中張り付いて生活レベルで稼ぐ(場合によっては寝ずに)のは、専業で生きている人だけの話で、普通の主婦、普通の社会人にそんな時間はありません。

家事の合間に、ちょっとした空き時間にお金を稼ぎたい!!

それが皆さんの求める需要ではないですか?

そんな我儘(?)とも思えるリクエストにさかなちゃんが全力で応える!それが今回のマニュアルです。

とにかく効率的に。時短でいきましょう!

さて正直、完全版だけでほぼ完成したマニュアルだと私は思っています。

だから完全版で満足してる人はこの記事を買う必要はないです。というほどに完全版の完成度は高いです。

だけどよりわかりやすく、より詳しいマニュアルを世に残そうと思ったのが今回の記事を書こうと思ったきっかけです。


私の記事が読みたい!という私のファン(?)と、完全版をより極め完全体になりたい方(?)のみ購入よろしくお願いします。

以下の稼働は全て完全版および本記事のやり方で稼いだ報酬画面です。

モアとベリー
モア、ベリー、チャリン
モアとベリー
モアとベリー

全ての機能を駆使してバランスよく短時間で稼いでいく。
それが私の稼働の最大の特徴です。

(すみません、バスにコメントは使いません。笑)

たくさん待機することはほぼありません。短時間でサクッと稼ぐことを何より大切にしています。

※私のやり方はノンア◯ルト稼働です。
絶対に脱ぎませんし、顔を出すこともしません。動画も全て着衣です。そして年齢も問いません。

基本的にメルレは若い子ほど有利です。

アラフォー主婦が19歳JDと正面から真っ向勝負!「世間にはおばさま好きな男もいるのよ!」という感じで戦って勝てるとお思いですか?

断言しましょう。絶対に勝てません。

だったら脱げば…!

うん、それでもダメです。絶対勝てません。

やっぱり、勝てるところで戦うのが賢い大人のやり方です。脳みそで全力で勝負しましょう。

この記事はそこを全力でサポートする記事です。

そしていつも言っていますが、アダ◯ト、ノン◯ダルトでどちらが優れているか、と言う話は全くするつもりはありません。

ノンア◯ルトでの稼働が私に合っていて稼ぎやすいからその方法を採用して紹介しているのです。



少し脱線気味ですが、みなさんがメルレを始めたきっかけは何ですか?

様々な事情があると思いますが、おそらく全員に共通しているのは「お金が欲しかった」だと思います。

そして次に考えたのが、身バレ大丈夫かな?だと思います。

だから、できれば顔出ししたくないし、メールのみで稼ぎたいと言う人が定期的にタイムラインに現れるのだと思います。

でも正直言います。それは辛いです。そして時間がかかります。

だからビデオ通話をしつつ、身バレしない。

それが現実的で、考えうるみんなの理想のはずです。

せっかく稼げるようになっても身バレで身動きできなくなったり、社会的にダメージを受けたり、旦那や彼氏とややこしいことに…なんて言うのは避けたいものですよね。


メルレは時間を使えば使っただけ、稼ぐことができる最高の副業ツールです。せっかく時間を使ったのに稼げない…と言うのは嫌なので、我々は安定を求めます。

「安定は固定客がいなきゃ無理だよ…」


と思う方もいるかもしれません。


でもそれは違います。

安定は新規客の獲得にこそあります。

どんな会社でも(超大手企業は別かもしれませんが)新規客を取り続けてこそ成長が、安定が見込めるものです。既存の客のみの会社は衰退していくのみです。

だからこそアタメの大量送信は大事です。

新規客を獲得し続けることが安定する秘訣です。

超優良客は別かもしれませんが、大体の客は月5万円課金したら消えます。5万円で現実に帰ります。笑


有料部分では、身バレしない高時給のビデオ通話とそのやり方、それをするために必要な考え方など、超根本的なところからより掘り下げた文章を載せていきます。

初心者〜既に稼げている方、みんなが読み物としても楽しめるマニュアルにしました。

もちろん実用的で誰にでもできるものです。

そしてこの記事の後半では、私自身の稼ぎ方をより詳細に書いていきます。

では完全版・改をお楽しみください。

ここから先は

9,979字 / 2画像

¥ 5,000

記事を読んでよかったと思った方はぜひサポートくださいませ。活動継続のためによろしくお願いします。