モコム攻略ノート!!

こんにちは
さかなちゃんです!

今回は『モコム(Mocom)』の攻略ノートです。
高単価&高機能のモコムなら基本と少しの工夫でサイトに不慣れでもスキマ時間だけで効率よく稼働することができます。

これは私がモコムを始めてみた月の報酬です。14日から稼働を始めて、サボっている日もありますが、月5万以上狙えるペースで稼いでいますよね。

私は小さな子供がいるのでガッツリビデオする時間も、一日中メールする体力もありません。
そんな私が生み出した効率の良いルーティンとコツを紹介します。


稼働ルーティン
22:00
一括アタメ、固定への返信
22:30
一括アタメの返信をぼちぼち返す
23:00
お風呂に入りつつ返信
23:30
約束した人とビデオ
24:00
就寝

子供が起きたり、すっぽかされたりしてこの通りにならない日もありますが、稼働すると決めた日は、ほぼこんな感じです。
このルーティンを支える3つのテクニックは……

ここから先は

1,532字

¥ 200

記事を読んでよかったと思った方はぜひサポートくださいませ。活動継続のためによろしくお願いします。