見出し画像

雨と花 イラスト 

しとしと雨降る季節、目に心に楽しい花のイラストを描きました

クレマチス 華やかなのに儚い美人さん 人様の庭先で出会うこの時期の楽しみ
背景色 変えてみた
はなしょうぶ きりりとかっこいい
今回の見出し画像 梅雨時の象徴あじさい
背景変えてみた 雨っぽく
背景なしもいい
タイトル【水たまり】

お花も木も好きなのですが、お手入れ苦手で枯らしてばかりです
外出時、目にする素敵なお庭や公園などで、堪能させていただいています

雨も趣深いくらいの量なら好きなのですが
ジメジメ湿っぽくなるのはいやですね
皆さまの日々が
気持ちだけでも晴れやかでありますように 

いただいたサポートは、創作活動(人形劇、絵)に使わせていただきます。