見出し画像

注ぐ滴る 絵と言葉シリーズ

やかん 入れるのは水、注ぐのはお湯
コーヒーポット コーヒーは好きだけど詳しくない でも好き
ジョウロ 水が大好きな植物もほどほどが良い植物もある 相手に合わせるの大事
涙ほろり つい泣かせてしまう(そんな絵を描いてしまう)
雨あがり、キラキラのしずくに彩られる日常


どれも水に関わるイラストを水らしきものそのものではなく、それに関わるモノである、やかん、コーヒーポット、ジョウロ、傘をメインに描きました
涙は、ちょっと別系統

今日は 短期集中すごい雨でした(埼玉です)
雷も鳴ってちょっと怖かったですね
電車の遅延や冠水、雹など、たいへんな方もいたでしょう
必要な雨もあるでしょうが
どうかほどほどにお願いします

見てくださってありがとうございました
 笹いと

いただいたサポートは、創作活動(人形劇、絵)に使わせていただきます。