ゆらゆら


風呂上がりみたいな気持ち。

お風呂気持ちよかったな〜、って。


しばらく、明日のこととか考えずに
ぽけーっとしてる。しあわせな気分。


いまのわたしです。

卒業ライブの余韻からずっと抜け出せずにいます。

もういっそ、抜け出さなくてもいいのかもしれません。


今日とかも、同期のみんな、
卒業ライブ関連のラインをしてくれてて、

まだみんなもいっしょかもな〜と思って、
すこしほっとしました。

つながりうれしいね。

全部話すのはもったいないから、言わないけど、
卒業ライブ、嬉しいことが、めちゃくちゃあったんだよ〜!

ハイテンションな、誰かに話したい、嬉しいこと、というよりは、

じーん✨っていう、ああ、、、っていう嬉しさのほうが強くて、

これを話すのは、ちとむずかしい。


でも、嬉しかったんだ〜。

嬉しいことがあると、がんばれるんだ。!

だから、もうちょっと、がんばろうかな、って
思えたんだ。


なんのこっちゃわかんないと思うけど、
良かった。


みなさま、ありがとうございます。

ほれほれ!未来を生きろよ、明日明日!!

また明日🌝💫

みなさまありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?