YouTubeはじめた



YouTubeを〜

ね、はじめちゃった〜


ちがうのちがうの〜。

なんか、いいの撮れちゃったからはじめちゃったの。

ギターといっしょに歌ってみたら、
めっちゃ楽しくて、

自分で見てみても楽しそうだし
なんかいいな、あげたいなって思って、

YouTube自体をはじめてしまった、という。



わたしだって最初はネタ動画をあげると思ってたよ〜〜〜

最初からこんな歌ってるやつをあげるつもりなんてなかったさ〜〜〜

ね〜〜〜

肩書きはいちお芸人よ〜
お前なにしてるんだっておこられちゃう笑笑



でもみんななんか良い反応をくれるのだ!!

うれしい!!!


楽しそうな感じ伝わってくれたら嬉しい!


わたしが楽しいことをして、
みんなを楽しい気持ちにしちゃうっていうの、

わたしの、なんていうか永遠のテーマなのさ🌟



だから、みんなをもし楽しい気持ちにできてたらうれしいし、

これからもそうしていきたいなって

思う所存でございます。😌


見てくれた人、ありがとうね!

これからも、
いいかんじにがんばりやす✨🐉☁️

見守っていただけたらなにとぞ!!




ついでにURL貼っちゃうよん、へへへ🌟



ばーい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?