見出し画像

今日の晩ご飯♪(12/2 土)


極み焼和風おろしハンバーグ
 ブロッコリー・にんじん
サラダ(もやし・ピーマン・切りこぶ)
味噌汁(竹輪・キャベツ・玉ねぎ)

スーパーへ行ったらウインナー
ハム・ハンバーグ等が20%off で
販売!
今日は知らずに行ったのでラッ
キーでした~♪
ハンバーグ賞味期限は後一週間も
あるのに100円引になっていました。
20%off でそこから100円引…
思わず手にしていました。
今日は手間抜きの日です💙

久し振りに【KALDI】さんへ行ったら
セールをしていて…(7日まで)
店内の商品が10%off ~!
(私はセールにぶつかったことが無く…)
レジで店員さんとちょっとお話したら
セールはアプリで案内しているそうで…
帰って直ぐにインストールしました~♪
今日はお得に買えてツイテいました~✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?