Rolandだって下積みしてるじゃん。

約3日間かな?ありがたいことに忙しくさせて頂いて

更新ができなかったので

今日から新たに更新をしていこうと思います!


Roland様の1年の下積み


Rolandっていう名前は正直最初は

「そういう人がいるなあ」

としか思わなかったくらいそこまで興味なかったけど


YouTubeでたまたまRolandのサムネを見つけて

興味が湧いて見てみることにした。


ホストは正直、いいイメージはなく、

ホストに狂ってる女達も

「クソみたいだなあ」

ってずっと思っていたけど


Rolandの考えることがとてつもなくすごい!

姿だけじゃない、発言も立ち振る舞いも

とにかくプロとして行きている姿がかっこいい。


だから私はあっという間に

Rolander(ファンの名前らしい。)になってしまった。


そして、私もこのビジネスに

2年下積みしてることに最近気がついた。


今までの私は、

ビジネスのことについて知識がなく

行動しても不器用すぎて

成果なんてこれっぽっちも出せたものじゃない。


なんなら、怒られてばかり。


私は悔しくて仕方がなかったけど

ようやく、最近の私はなぜか調子がいい。


一気に肩の力が抜けて

ビジネスにもフルコミットができるようになったおかげで

ビジネスも楽しめるようになってきて


周りの成果も気にする事なく

自分のためにアクションができるようになった。


これって何かきっかけがあったわけじゃなくて

無意識に苦しい下積みを積んできたから

成長できるチャンスが来たんだと思ってます。


これは、きっとまぐれじゃなくて

努力が実った証拠なのかな?


努力こそ、諦めないこそが

本物のビジネスマンになれることも


私はちょっとわかった気がする。


これからの私の成長に期待していきたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?