腹巻という最強アイテムを手に入れた私はもう最強である。異論は認めぬ。


バカみたいなタイトルをつけてしまった。
タイトル長長のラノベのようである

今日、私は最強になった。
なぜかって?


腹巻を手に入れたからである。
思えばいくつもの戦を乗り越えてきた。

・・・・・・

幼い頃から腹の弱さは凄まじいものだった。

牛乳を飲んでは腹を壊し
脂っこいものを食べては腹を壊し
ニンニクが入っていれば腹を壊す。

揚げ物を食べてはトイレに篭り
ラーメンを食べては急いでお手洗いに
油そばなど持っての他である。籠る。

しかし、なぜか食べたくなるのだ。
腹を壊すと分かっていても。

大学近くの油そばが大好物だ。
食べるたびに腹を下し
腹を下すたびに「もう行かぬ!」
と決意するものの
3日後には食べに行っている。

阿呆である。
先日も食し
10分後には大学c棟3階の男子トイレの
洋式に篭っていた。
激痛である。

腹が弱いせいで、東南アジアには行けぬ。
行きたいとも思わぬ

台湾に行った際には
パクチー入りの肉うどんを食し
あの千と千尋の街に似ていると噂の
九份に行く途中
山を登っていると

腹がギュルギュルいい始め
やばい!本当に人間を捨ててしまう!と

汗ダラダラ
腹ギュルギュル
息ハーハー
涙チョロチョロ


もう、本当に半分こんにちは!状態になる!
本当に闇堕ちしてしまう!
となった時に

一筋の光が!
大きなバス停である。

あるはずだ!あるはずだ!
俺の、、俺の、、トイレが!
うぉぉぉおおおお!!


無事トイレに篭った。がしかし。
この世は不条理である。

紙がない!?

闇堕ちを免れたかと思いきや
またもや試練である。

生まれて初めてであった
レシートで尻を拭いたのは。
(汚い話になってしまって申し訳なく思っておる)


パンツをずらして登山。
最悪である。

(その後別のトイレに行って拭き拭きした)


そんなこんなの我が腹

先日もカルボナーラを
昼ごはんにつくって食べては
腹がぺたんこになり

昨日も美味しいラーメンを食べては
チャーシューの油に敗北し
腹がぺたんこであった。

そして、本日。

かねてからの疑問
腹が冷えるのに弱いのではないか説を立証すべく
腹巻を購入し、装着。実装。


暖かい。
なんとも言えない暖かみである。


これはいけるのでは?と
昼、ペペロンチーノを作って食べる

10分後
あれ?もよおさぬ。
なぬ?

30分後
おやおや?もよおさぬ。
合図はまだか?わしの腹よ。


2時間後
おいおいおいおい
勝利ではなかろうか!?


そして、夜24:00
とうとう、腹を壊さなかった。

うぉぉおおおおお!!!!!

腹が冷えていたのである!
もう一度言おう、腹が冷えていたのである!

今まで、わしの腹は弱いからと
牛乳にも平伏し
油にも平伏し
ニンニク、パクチーにも平伏していたが

いやいやいやいや
冷えてただけっす

おめぇらにはもう負けねぇかんな!
はしもとかーんな!
だかんな!

そー、、、だかんな、、、。



ということで、これからは腹巻とともに生きていく所存でござんす

長年の謎が解けた
そんなおはなし


腹巻して
早よ寝よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?