見出し画像

物事の捉え方


疑いなさんな
信じましょうや

そう自分に唱えて日々生きている。

日々ちょっとでもワクワクすることが
出来ればおっけー
の気持ちで。

本当に周りに感謝。
心の底から感謝。
人の温かみに触れて
ありがとう。
と口にする機会が数えきれないほどある。
幸せな状況。
自分も将来恩を送っていきたい。

あと、最近壮絶な話をよく聞く。
が、本人たちはその過去と離れようと
必死にもがいている。
鏡だなぁと思う。
自分も必死に過去は過去!と振り解こうと
もがいている。

たくさん助けてもらっている。

大阪に戻ってきた。
考えても仕方ない。
この生き方で生きていく。
今は準備期間。

退職となった時
苦しいと思った。
何にもかも自分が積み上げてきたものなくなったと思った。
自分の弱さを感じて責めた。

そりゃ気持ちが落ちる日もあるけども
落ちる時間もあるけども
ふっと
いろんな理想が叶っていることに気づいた。


自分たちで改修した建物で愛する人と暮らす
農業を始める
工房(物置き兼作業スペース)を持つ(勝手に設えてすみません🙏)


ワクワクすること出来る準備整ってるね。
このワクワクの気持ちを波及させていきたい。

幸せだぁ。
心の底からありがとう。
たくさんの人に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?