見出し画像

自分の人生を生きる


人生の章が1つ終わった気がします。

不眠症改善のため病院へ。
わかりやすいように母が通院している病院へ受診をしました。

不眠症の原因について話し
何も言ってないのに言われたのが
「親離れしてええねんで」
「あなたはあなたの人生を生きて良い」

楽になりました。
そっか、これで良いのか。

「なんか言ってきたら自分が幸せになるためにこうすんねん言うたらええねんで」
「それでもなんか言うてきたら距離を取っとき」

それで良いのか。
そうして良いのか。よかった。


「仕事はどうなん?思ったのとちゃうかった?」
「楽しい思うことしてる時が一番パワー発揮できるからな」


たくさん後押ししてもらいました。
今まで信じたいと思ってきた考えを
信じて良いんだと思えました。



やってみたいことやってみよう
やりたいようにやろう



一人暮らしは出来るだけの生活力はあることが沼津に行ってわかったし
関わりたい人と関わりながら
信じたい価値観を信じて
幸せに自分の人生を生きていきます。


〜おしまい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?