見出し画像

原っぱ大学大阪彩都、今日からNote始めます!

どーも、あゆみんです。
原っぱ大学 大阪彩都フィールドのスタッフをしております。

このたび、原っぱ大学大阪彩都フィールドの魅力を伝えるべく、Noteを開設することになりました!
でも正直言って、うまく伝えられる自信はあまりありません!笑
だって、原っぱの魅力って、すごく言葉にしにくいんですもの…。

画像1

フィールドでは毎回、ジンワリしたり、ほっこりしたり、感動することがあるんですよ。
だけどそれはなぜか、本当に何気ない一瞬で、文字にしたら途端にキラキラが無くなるようで、もどかしくて説明できないのです…。(;台;)

だけど、ひと家族でも原っぱ大学に興味を持っていただいて、一緒にこの感動を味わってもらうために…、
そして、一緒に時を過ごした方々と、当日の感動を共有するために…!
少しでもニュアンスが伝わる文章を書けたらいいなぁ…、なんて思っています。(^^)

画像3

「その前に、原っぱ大学って何?」って思ったそこのあなた!
至極まっとうな疑問です。笑
以下のサイト(原っぱ大学HP)へレッツゴー!笑

こちらのnoteでは、大阪彩都フィールドの活動記録などをメインに綴ってまいります!
それでは、これからもどーぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

画像3