見出し画像

一級建築士を合格して考えること.25歳

一級建築士を合格して悩んでいること.
将来のこと.
一級建築士を取得することで将来の幅は広がった.
広がると同時に自分がやりたいことに対する悩みも多くなった.
まだ25歳が故にいろんな選択肢がある.
失敗できる歳でもある.

大学進学をずっと考えていましたが.
今は、他のこともやりたい.あれもこれもやりたい.と
なっている状態である.

昨日彼女にいつ結婚してくれるつもりなの.
と話された.

自分が安定してからじゃないと結婚なんてできないのかも.
そんな、曖昧な回答しかできなかった.
それに対して彼女は御立腹な様子です.

とりあえずは自分のやりたい道へ進むべく.
一つずつ小さな目標を作り、一個ずつ達成していこうと思います.
大学進学も.諦めることはせずに.どうにかして叶える.どうにかして.


だから、今からは具体的な方法を考えたい.
この文章を書き終えたら、自分がやりたいことを書き出していく.そして達成していく.

約束だ.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?