見出し画像

2022年5月第2週 振り返り

こんばんは、今日もお疲れ様です。
今週はオンオフ共になんだかバタバタした週でした😅
来週はさらに忙しくなりそうなので、頑張らねば!
ということで今週の振り返りです↓↓

2022/5/9(月)

5文字相場真っ只中のエントリー(;'∀')

2022/5/10(火)

引き続き、5文字相場
さらに追っかけエントリーの損きりですね😂

2022/5/11(水)

引き続き、5文字相場
ここもヨコヨコ相場を無理にエントリー条件当てはめて入ってる感じですね

2022/5/12(木)

ようやくポコニカル的エントリーができた日でした

金曜日はノーエントリーです

所感

先週に引き続き、不要な箇所でのエントリーがだいぶ多いですね😇
今週の勉強会でも言われていたことですが、
自分が入るべきところ、見送るところ(見る必要のない所)が
はっきりと理解できてないんだろうな、と改めて感じます
エントリー前~決済後、特に利確になった時なんかは、ちゃんとトレードしてる気になってしまってるんですが、その後のローソク見ながら振り返りをしてると「なぜここでトレードしたんだ?何ニカルこれ?」と思うことしばしば😅
もう一度しっかり勉強会見直して、紙に書いてみようと思います~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?