傷病手当金支給

傷病手当金をゲットできました。
復帰した月のお給料が計算されてからの手続きになるようです。
5月半ばの職場復帰なので、そのお給料は6月下旬。
それからやっ手続きしてもらえるそうで、7月下旬の支給ということになる。
めんどくさっ。

休職してたから、夏のボーナスが雀の涙。
しくしく。しくしく。


傷口の痒み、掻くときにどうしても痛いところがあって、ずっと気になってたんだけど。。そこから触ってたら少しだけ膿が出た。
糸がまだあるようで、さぐりさぐりピンセットで掴んでみると!1cm弱の透明の糸がとれまして、取り除いてからは痒みも痛みもなくなった。めでたしめでたし。

次の検診日は9月末。
CT検査です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?