職場復帰!

何事もなかったかのように、以前のように働いている。
あー幸せなことだ。

術後は転職を考えてたのに、しっかり元通り。

毎日落ち着く暇もないまま、立ったり座ったり1日何回やってるんだろ。
昨日は仕事中に肺が痛くなったけど、手を当てると平気なレベル。ハンドパワーってあるなーとよく思う。手を当ててると痛みが和らぐ。
もう薬を飲むほどじゃない耐えられる痛み。
良好だ。

職場の人に迷惑かけたり、気遣いをさせないように元気に働いている。なんだか、ちょっとがんばりすぎちゃってるかなーなんて思いながら。そういう性分なもので。


会社の健康診断に行った。
乳ガン検診のマンモグラフィや子宮頚がん検診は心折れるわー。
マンモグラフィなんてめっっっちゃ痛かった!!めっっっちゃおっぱいつぶされた。これでもかと言うくらい。八つ当たりでもされてるのかというくらい。
でもしっかり平らにしないといけないんだよね。それにしても「イテテ」と声がでるほど、目を閉じてしまうほどの痛さでした(涙)

去年はこんなに痛くなかったのにな。


レントゲンを撮ったら、切除された肺を見て「うん、上手だね」と先生に言われた。よかった、この肺は上手に手術してもらったんだなと安心した。左側の内臓の位置が上に上がってきてることを教えてもらった。
おもしろいなー。

最近の喜ばしきこと。
お肌がつるんつるん。ブツブツもない!とにかくツルツル!嬉しい!
一皮向けたように綺麗になりました。シワやシミはあるけどね。美白サプリメントも飲み始めちゃった。2本もらった核酸ドリンクはもうなくなっちゃった。甘酒は毎日飲んでる。化粧品も変えようかと!嬉しいな嬉しいなー♪気分をあげよう。

お皿を新しく買い揃えた。食器棚を開けるだけで気分がいい。お気に入りのお皿たちにお料理を並べると、おいしく倍増!


心機一転。4、5枚あったお皿。この数年で落として割れまくって、3枚しか揃ってないお皿が何種類も。不吉。単品では買えないお皿だし、ということで新しく買い揃えた。食器棚を開けるたびににんまり。お料理を盛るときもにんまり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?