Spo2 酸素ください

今日は体力づくりと思い、歩いた。
ゆっくり歩かずに、普通に歩いた。坂道も歩いた。

疲れたと思い酸素濃度を測る。
Spo2が80くらいに下がる。ゆっくり歩く。呼吸呼吸。休む。
吸ってるんだけど、なんだか行き渡ってない
わからない感覚。
苦しさはあまり感じないのだけど。疲れた。


あれ、わたし普通に歩いちゃだめなのか?!
とびっくりする。
ゆっくり歩くようにすると正常値に戻る。


なにこれ?こんなもん?

今日は寒い。痛み止めもやめてるせいか、肺が痛む。
屈んだりすると肺の位置がずれるー!という感覚で痛む。ずれてるのかな?切除した部分の空洞が埋まるのに半年以上はかかるだろうから、わたしの臓器は微妙に引っ越し中よね。


わたし大丈夫なのか?
落ち込む。

歩いて疲れたせいか寝転がるときも痛かった。8000歩お疲れさま。無理しすぎたのかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?