手術後5日目


今日は朝から採血、レントゲン。
そして明日退院決定となりました。

何事もなく予定通り。


いつも午後から微熱となるなー。
そう、あんまりご飯が食べられなくなった。
毎日3食180gのご飯、どーーーん!
初日はまーまー食べれたけど、こう続くとお米をすくう量がちまちまとした量となる。
だから半分も食べてない。
おかずはがんばって食べているけど。

わたしの場合、癌だと知って落ち込んでもご飯はわりともりもり食べていて、体重もほぼ変わらなかったんだけど、このまま入院してたら痩せそうです。

今日は月曜日。注文しておいたチップスターやチョコがちょうど届いた。ばりばりあっという間に食べてしまいました。お菓子欲はしっかりあるから、わたし元気です。よし。


一日中眠いんだけど。。。
薬のせいでしょうか。

明日はピザを食べてやるー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?